料金プラン
RaQubo(ラクーボ)のサービスプランです。
備考
初期費用
契約期間
1アカウント2ライセンス提供
【初期サポート】
操作トレーニング(2時間/回)
【初期サポート】
操作マニュアルの提供
【初期サポート】
導入コンサルティング
【基本サポート】
機能に関する質問対応
【基本サポート】
FAQ/サンプルシナリオ提示
【基本サポート】
ハンズオンセミナー
【安心サポート】
個別シナリオPOC/案の提示
【安心サポート】
個別シナリオの開発相談窓口
【安心サポート】個別シナリオのトラブルシューティング
【安心サポート】
RPA化業務の発掘支援
【安心サポート】
対応優先度
【開発・保守】シナリオの保守(モニタリング/改修対応)
【開発・保守】シナリオの開発(新規/バージョンアップ)
【サポートツール】
リモート調査(Splashtop等)
【サポートツール】
専用チャット(Chatwork等)
【サポートツール】
オンラインサポート(Zoom等)
スタンダード
¥80,000/月
フルサポート
シナリオ開発アドバイス、エラーの原因調査などRPA活用の課題解決をフルサポートします。
※チャットやオンラインMtgにも対応します
¥0
初回契約6ヶ月〜
以降 毎月自動更新
<基本対応>
一次回答:1営業日以内
エスカレーション:順次
プレミアム
¥150,000〜/月
全てお任せサポート
自社リソースが不足し、要件定義、開発から運用までを全て弊社にお任せしたい方向け
※4ヶ月目以降にプロプランに変更することも可能です
¥0
初回契約6ヶ月〜
以降 毎月自動更新
要御見積もり
開発支援
¥50,000〜
¥800,000/回
スポット対応
導入企業様で、初回の開発が不安な場合やリソースの捻出が難しい場合に、スポットで開発をお任せしたい方向け
※要御見積もり
※開発難易度(操作対象アプリケーションやコマンド数、分岐等の複雑さによって費用が変わります
ー
スポット対応
-
BPO
¥30,000〜/月
完全アウトソース
ツール保有・開発・保守・運用を全てお任せ頂き、決められた処理を定期的に実行するプラン。自動化したい作業が明確でツールを運用する担当がいない方向け
ー
ー
初回契約3ヶ月〜
以降 毎月自動更新
<基本対応>
一次回答:1営業日以内
エスカレーション:順次